まったりDWEブログ

一姫二太郎、さっちゃんとそうくんが英語に触れる日々を書き綴っているブログです。立ち上げ、執筆は主に夫が担当

DWEフルセットで購入

こんばんわ。夫です。


妻とブックケースについて、話し合いをしました。
妻は、「白木以外がいいかな?汚れが目立ちにくい青かナチュラルで。」
私も「そうだねー。ナチュラルがいいかなー。」なんて言ってました。


しかし、最終的にはさっちゃんにブックケース写真を見せた結果、
「これがいいーーーっ!」で、白木になりました。


ママ、安心して。汚れたらパパが綺麗にするよ。


といういことで、もう二、三日したらDWE LIFE。スタートです!
楽しみな気持ちと、使いこなせるだろうか、、、。という気持ちで、
すでに不安もちょっぴり抱えてますが、まぁ、ゆっくりやっていきます。


お読みいただきありがとうございました!


Good night.
See you again


(ちょっとかっこつけてみました。スペルあってるかな、、、。)