まったりDWEブログ

一姫二太郎、さっちゃんとそうくんが英語に触れる日々を書き綴っているブログです。立ち上げ、執筆は主に夫が担当

さっちゃんの好きな物

こんばんわ、夫です。


DWEが届いて一週間。
さっちゃんはレッツプレイが好きなようで、
バケツを組み立てたり、崩したり、ボール投げをしたり、
実際に自分で体を動かして遊べる環境の方がお好みのようです。


DVDをかけながら、「ぁっ!さっちゃんとおなじーー!」と、
映像と同じ物が出てくると大喜びします。


英単語をあまり口にしませんが、今は楽しそうに遊んでいるから、
別にいいかなぁ、なんて思ってます。


近々、ファーストステップに参加予定なので、
その際にDWEの進め方を学んでいきたいと思います。


以上、最後までお読みいただきありがとうございました!


おやすみなさい。