まったりDWEブログ

一姫二太郎、さっちゃんとそうくんが英語に触れる日々を書き綴っているブログです。立ち上げ、執筆は主に夫が担当

そうまくん

こんばんわ、夫です。


最近、会社内で昇進に関わる筆記テストがあり、猛勉強中です。


行進更新が少ないのはさておき、そうまくんが7ヶ月くらいから、
ものすごい成長を見せてくれています。


寝返りはもちろん、ハイハイ一歩手前くらいの動きで、
あちこち移動できるようになりました。


それが嬉しいのか、気がつけばおかしなところにいます。
目の見える場所に寝転がして、料理をしていればいつの間にこたつの下に。
お布団に寝かしつけたはずが、明後日の方向、畳の上で寝ていたり。
バンボに座らせて一安心かと思いきや、脱出してこたつの中だったり。


もう、ハイハイできる日がもう間もなくだと思うと、
本当に子供の成長は早いものです。


以上、最後までお読みいただきありがとうございました。
おやすみなさい。