まったりDWEブログ

一姫二太郎、さっちゃんとそうくんが英語に触れる日々を書き綴っているブログです。立ち上げ、執筆は主に夫が担当

DWEブックケースが完成

おはようございます。夫です。


私が棚を作って仕事へ行ったあと、妻が本やDVD、おもちゃを配置してくれました。
さっちゃんも、興味津々でいろいろ触りながら、遊び始めてくれました。
妻に感謝です。


棚を組み立てていて素晴らしいと思ったのは、工具不要な作りであったこと。
それによりかなり手間が軽減され、30分ほどで棚が完成しました。


作りもしっかりしていて、今まで10種類ほどの棚を作ってきたくらいの素人ですが、
これほど無駄がなく、全体的にクオリティが高いものに出会い、感動するしました。


DWEはいろいろな意味で期待できるものだと改めて認識でき、
これからますます楽しみになりました。


今日は試しに写真を初アップ。

写真に写っているのはさっちゃんです。


最後までお読みいただきありがとうございました。


それでは、おやすみなさい。